

--年--月--日 | スポンサー広告

発見!

明治製菓の“ガルボ”というチョコレートのお菓子をご存知ですか?

私はガルボが大好きでよく食しています。
最近ではガルボミニパックが発売されて
仕事の合間にぱくっと・・・しょっちゅう・・・内緒ですが・・・

そんなガルボ好きな私の事をよ~くご存知の
上司がこんなのあったよ!と教えてくれたのですが・・・P1040653.jpg
ガルボストロベリー
素晴らしい~嬉しい~
早速頂きましたが、さすがガルボです、


いつごろから販売されていたんだろう~?
全く知らなかったので
感動のあまりブログにアップしてみました!

2008年05月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

