

--年--月--日 | スポンサー広告

あんまりにも忙しくて。。。

ものすごく長い間更新できませんでした!!

ウエルベックは展示会がたくさんあって。。。
(バイヤーの皆様、いつもご来社頂きありがとうございます!)
常に忙しいのですが。。。

ここ数ヶ月は尋常ではない忙しさでした。

でもまだ忙しく。。。

明日からは大阪で展示会で、出張してきます!


期間:9/21~9/22  2日間です。
大阪展示会場連絡先↓↓
06-6268-5419

期間中のみの回線です。



話は変わって

先日ギフトショーに出展しました。
その際、カタログを作りました!

P1020452.jpg

7月の炎天下に、数人で撮影をして。。
(ほんっとに暑かった!)

8月の展示会が終わりかけの頃から編集作業をして。。。

なんとか出来ました

でもまだまだ内容を充実させていきたいと思っています!



そんな中、2011年の春夏の企画もどんどこ進行しておりまして。
息つく暇がないとはまさにこの状況のこと!

やっと秋のお洒落を楽しめる気温になってきましたし、
来春夏も考えているとわくわくですし!

楽しみです~!

2010年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

