

--年--月--日 | スポンサー広告

恵比寿三越エタンスラン~冬の装い~

P1020735.jpg
さてさて、またまた恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

お花の奥に見えるのは。。。もしや!!

P1020734.jpg

バカラの準備だ~☆

11/3が点灯式だそうです。

わ~。。。
今年もそんな時期ですか。
なんとなく切ないような、焦るような
説明のつかない想いがわいてきます。

気を取り直して!
エタンスランは冬の新商品がたくさん並んでいます!

P1020718.jpg

今の時期、ちょうど良い綺麗な色のニットの羽織り。
晴れると昼間は暖かい日がありますが
さすがに朝晩は冷えてきました。
そんなときさっと羽織れるアイテムはとっても便利☆


P1020732.jpg

大人気のもこもこ素材のシンプルワンピース。
インにタートルのニットやカットソーを合わせればカジュアルに、
一枚で、首元にネックレスなどを持ってくれば
ちょっとしたお出かけにも大活躍です!
ファーアイテムを合わせるととっても今年らしい着こなしになりますよ!

P1020730.jpg

P1020731.jpg

P1020729.jpg

その他にもシャツやベスト、
ハットやバッグなど揃っています!


皆様のご来店心からお待ちしております

2010年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

