スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

田崎真也さんのレストラン

090725_150956.jpg

今回は至極私的な事なのですが
面白かったのでご紹介です。

先日、母のお誕生日会を
ソムリエ田崎真也さんのレストランでしました。

母がここに行ってみたいとのリクエストで決行!

敷居が高いのかなって思ってましたが
ネットで調べると、なかなかリーズナブル!

家族7人で食事をしたので、ワインはボトルで一人グラス1杯ほど。
なので数種類を頂く事ができました。

ワインの事はさっぱりわからないので
ソムリエバッジをつけてる方におまかせしちゃいました。

最近、ワインブーム再来で、漫画やドラマや某ワイン好き芸能人のワイン番組などが話題ですよね。
韓国も空前のワインブームだそうです。

それにしても、昼間のお酒はききますわ~
(お誕生日会はランチタイムでしました)

2009年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

