

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
すごい人混みですね、お祭りはそうでないと。
みなさん、このシルバーウィークはどこかに行ったんですかね?私も自宅にいることが多かったです。
よるは、呑んで呑まれて……そんなシルバーウィークでした!
sis URL 2009年09月26日 11:08:03 編集
sis様
コメントありがとうございます!

みなさん、それぞれ休日を楽しんでいたのですね!!
welbeck URL 2009年09月28日 11:27:16 編集

管理者だけに表示する

シルバーウィーク

皆様こんにちわ!

秋の大型連休はいかがお過ごしでしたか?
昨日と今日もお休みの方もいらっしゃるとか。。。うらやましい!!


私はと言いますと。。。
遠出はせず、都内をちょろちょろしておりました。

ご近所では秋のお祭りがあったり。。。
画像2 065


友人宅へ遊びに行ったり、映画を見たり、

丸の内へ行ってみたり、
P1070258.jpg
今月3日にオープンしたブリックスクエア


素敵な花器を発見したり、
P1070253.jpg

食欲の秋ですから美味しいものを頂いたり・・・
(↑↑これはいつもですが・・・



企画部のメンバーもそれぞれたっぷり充電できたかな。
春物の展示会に向けてダッシュ!!

2009年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
すごい人混みですね、お祭りはそうでないと。
みなさん、このシルバーウィークはどこかに行ったんですかね?私も自宅にいることが多かったです。
よるは、呑んで呑まれて……そんなシルバーウィークでした!
sis URL 2009年09月26日 11:08:03 編集
sis様
コメントありがとうございます!

みなさん、それぞれ休日を楽しんでいたのですね!!
welbeck URL 2009年09月28日 11:27:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

