スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

The 69th Tokyo International GIFT SHOW!


DSCF1993.jpg

現在、東京ビックサイトにてギフトショーが開催されています!

前回に引き続き、今回も出展しています!

写真は設営終了後の様子。

月曜日の朝から午後3時くらいまでかかって、
あ~でもない、こ~でもない。。。と話し合いながらディスプレイしました。

準備終了後、会場からでると極寒の世界が待っていました!

そう、月曜の夜は東京で雪~!

夕方は雪になる前のつめた~い雨が降っていたのです。

夜、東京ではほぼお目にかかれない、大きなぼたん雪が降ってきて
真っ暗な空から、大粒の雪が降りしきる様子に感動しました!

交通の混乱など心配されましたが、
なんとか無事初日を終える事ができました。

本日は2日目!

初日も多くのご来場を頂きましたが、
本日もウエルベックブースは忙しいようです!

バイヤーの皆様、是非是非お立ち寄りくださいませ


東6ホール 169ブース
2010年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

