

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

御来光

富士さん

3連休、あっという間に終わってしまいました!!

天候には恵まれすぎて、猛暑でした。。。



企画部では、富士登山に行ったメンバーがいます!!
写真はその際の御来光です。

ありがたや~

筋肉痛もなく、今日も元気に働いてますよ!
しかし、同じツアーで、高山病でやむなく下山しなければならない人もたくさんいたみたいです。
無事、登頂できて良かったですね!

IMG_7531.jpg
地球って美しい。。。





はたまた、都心ではサマーセールも終わりにさしかかり、
新宿伊勢丹や二子玉川のセールに行ってみたりしたメンバーもいます。

でも、暑くて暑くて休憩ばかりしちゃってますの写真です。

スウィーツが美味しくて~

100717_164234.jpg

100719_161616.jpg


小中高生の皆さんはもう夏休みですかね?

ものすごく暑いですが
楽しく夏を過ごせると良いですね!


ウエルベックは8月の初旬に展示会です。
準備頑張ります!!



2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

