スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

陶芸

utsuwa.jpg

utsuwa2.jpg


ウエルベックと縁のある方が陶芸をされています。

そして作品展があると聞いたので
早速、横浜高島屋に行ってきました!

鑑賞するだけではなく
実際に購入できる作品展で
お客様もたくさんいました。

その中で、この作品を目にしたとたん
食卓のイメージがわいてきました!

早速購入させて頂きました
お値段もお手頃

和食の時に、煮物を盛り付けようと計画中・・・
ん~楽しみだな~

器でお料理って雰囲気が変わりますよね!
気分も変わります!




2011年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

