

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

From Peru!!!

今年もやってきましたよ~!
はるばる南米ペルーより、ニット入荷第一弾です!

DSC_0001b.jpg


DSC_0002b.jpg

このちょっと憎い顔に今年も会えました
癒されるような、そうでもないような複雑なこの気持ち・・・

まだまだ暑いですが、
このアルパカドールに秋冬モードのスイッチをオンされちゃいます!


昨日は立秋。
日が短くなってきている事に気付かないふりをしつつ、
でも立秋と聞くと、切ない気分になったりもしましたが、
お洒落の事を考えるとそんな気分もあっという間に楽しみに変わります!


2011年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

